ホーム > サービス紹介 > エリアマーケティング

エリアマーケティング

モニター調査、マーケットリサーチ、顧客満足度調査、効果測定など

消費者や企業の購買行動の複雑化、細分化が進む昨今、製品や商品を提供する側のマーケティング手法も変化せざるをえません。

そこでさまざまな角度から細分化されたマーケティング活動が検討されます。 自社の営業テリトリーや自店の商圏を平均で捉えるのではなくエリアに細分化して把握し、戦略を立案することがエリアマーケティングの基本です。

弊社はエリアマーケティングに必要なさまざまな調査(実態調査、意識調査、コンセプトテスト、モニター調査、広告効果測定、商圏調査、競合調査)などを最も効果的な手法などを駆使し、独自の視点に基づく分析で御社に最も適したソリューションをご提案いたします。

最上部へ
お問い合わせ・資料請求